花粉

今日も過ごしやすいお天気ですね(#^^#)

 

今日も自転車通勤が快適だったのですが、、、

 

ブタクサが本気を出し始めてますね。。

薬を飲めば少しおさまるのですがなかなかつらいです><

 

ブタクサの花粉は粒子が細かいらしく、喉まで届くそうです。

だからここ数日起きると喉がイガイガしてたんですね(+_+)

 

刺激物をとらない、体を温める、よく寝る、等が大事だそうです。

 

辛い物大好き、お風呂は最後に冷水をあびてさっぱり!な私にとっては心外でしたが、、笑

少しでも花粉対策するために守っていこうと思います!

 

(この情報を見る前でお昼はローソンの四川麻婆豆腐にしてしまいました((+_+)))

 

 

さて最近はメンズのお客様も増えてきて嬉しいです♪

もしかして店の雰囲気から男性は入りにくいのかな~なんて思っていたので、良かったです^^

落ち着いた空間がお好きな方、性別問わず是非是非いらしてください。

来年からはシェービングもできるのでそちらも是非に!

 

シェービングをメニューに入れられる日が楽しみだな~♪

引き続きスクーリング頑張ります♪

 

Twitterにも日々の写真等のせてるのでよろしければフォローおねがいします^^

トップページの下部にのせてありまーす♪

 

 

 

           はまだまい