クレジット

本日からお店の支払いがクレジットカード払いができるようになりました^^♪

 

もう少ししたら、suica等のicカードにも対応できるようになります!

またお伝えしますね(^▽^)/

 

今日、設定してもらったのですが便利ですねぇ~機械音痴なので操作もすごく簡単で安心です。。

皆様是非クレジット決済ご活用くださいませ♪

 

 

今日は珍しく自転車でお店まで来てみたのですが、冬は30分でこれたところを今日は50分かかりました、、!

やはり暑いと時間がかかるのかなぁ~><

なかなかいい運動ですね!ちょっと続けたいなぁ~

30を迎えて、かなり体力気力の低下を感じているので、、笑

ぴしっとしなきゃですねー!

すこし痩せれるように頑張ります。。笑

 

 

 

                      はまだまい