あめ

こんにちは♪

 

今日は西の方が大雨警報でていますね、、大丈夫でしょうか><

何事もないといいのですが。。

 

めっきり涼しくなってきましたが天気予報だとまた暑くなるようですね((+_+))

このまま終わるわけない、とわかってはいましたが、、笑

一回涼しくなってからの暑さは厳しいですよね~(TT)

 

温度の変化も気圧の変化も激しくて心身共に疲れちゃいますよね。

朝起きるのが一苦労です、、

 

でもアロマの香りのする店内で、リラクゼーションミュージックを聞いているとお客様だけでなく

私もすっかり癒されてしまいます(#^^#)

嗅覚、聴覚ってすごいですね~

 

家にいるとアロマどころではないので、、笑

 

やっぱり落ち着く場所って必要ですよね♪

 

皆様の落ちつける場所になれたらな~と思います^^

 

天気の悪い日が続いておりますが、是非癒されにきてください^^お待ちしてます♪

 

 

              mai