すずしい~

ようやく子たちも今日から新学期がはじまりました♪

 

お弁当、最後だと思っていたら今日が最後でした、危ない危ない。笑

 

 

何だかここ数日涼しいですねー!?

少し前は朝から熱線が凄かったのに今日は日傘もいらずでした^^

今年は梅雨もちゃんとあったしなんだかほっとしますね、、

このまま涼しくなっていけばいいな~そうはいかないかな~><

 

しかし、、暑さが過ぎればもうブタクサが飛んでいるらしくズビズビです((+_+))

薬もらいにいかなくてはー!

 

花粉ってほんとずーっと飛んでますよね、、平穏に過ごせるのは一年で2,3か月だけな気がします(:_;)

最近やってる舌下療法ってどうなんでしょう、気になるなぁ~

やってる方いたら是非教えてください~!

 

 

hp見てくださってる方、ホームのページの下の方にTwitter、インスタ設置してるので

是非フォローお願いします♪

 

Twitter更新率高めです♪

 

                はまだ まい