かみなり

連日かみなりが鳴っていますね、、

嫌いじゃないので少しテンションが上がってしまうのですが、、

被害にあわれてないですか??><

やはりコンセントは抜いておいた方がいいのでしょうか。。

無精者なので色々なものがささりっぱなので気をつけないとですね、、!

 

 

子らは必至でおへそを隠しています。

かわいいなーと思ってしまいますがおへそ取られると思うと必死ですよねきっと。。

でもやっぱりちょっと笑えます。笑

 

最近!

ローソンさんの冷凍コーナーにあるカレーやパスタにはまっているのですが、、

すごくおいしいんです~♪

カレーも野菜がたくさん入っていてカボチャも冷凍じゃないみたいにほくほくだし

ほうれん草パスタももっちもちでしかもロカボ商品!

女子に優しい~♪

 

お弁当を持ってこない日はそれらを食べるのが楽しみです^^

 

まだ冷凍庫にガパオさんが眠っているのでウキウキしてます。

おいしいかな~きっとおいしいだろうな~♪

 

日々自分でご飯を作っていると自分が作ったものじゃないもの、食べたくなるんですよね。。

 

ローソンが近くにあってよかったです♪笑

 

 

今は、夏が終わったら秋のスパコースをどのようなメニューで作るか考え中です(^▽^)

世はもう秋物が出てたりして、ほんとはやいな~と思います。

あっとゆう間に冬がきてお正月がくるのでしょうか。。(+_+)

 

 

日々、温度やら気圧やら移り変わりが激しいですが是非うららかに癒されに来てくださいな♪

お待ちしてます。

 

 

 

      はまだまい