毎日

あついですねぇ、、

暑すぎてシャワーを冷水にしたら何だか喉が痛い気がします、、

調子に乗ってはいけませんね><

アロマにティートゥリーを混ぜて殺菌殺菌!

 

わたしはレモンティートゥリーが好きでだいたいお店はレモンティートゥリーのアロマの香りを漂わせてます♪

皆様いいにおい~!といってくれます、

スッキリとして元気の出る香りなので暑くてゲッソリ、、な方おすすめです。

 

夏スパの方も好評でうれしいです♪

結構しっかりメントールの効いた商材を使ってるので、強すぎるのが苦手な方は弱いものへ代替してます^^

 

先日初めて来てくださった男性のお客様もお店の雰囲気も全然緊張しないし、スパすごく気持ちよかった!

と言ってくださりとても嬉しかったです。

 

意外と!女性の方からもご好評頂いたので、クレンジングジェルも夏限定にしようと思っていたのですが通年でメニュー化しようかと考え中です^ ^

 

こんなアロマおいてほしい!こんなメニューほしい!等ありましたら是非教えてください♪

 

 

                   はまだまい