からいもの

いいですよねぇ、辛いもの。。

 

わざわざお店まできて直接予約してくださったお客様とお話をしていて、

食の好みが合いすぎて話しながらお腹がぐーぐーなっていました。><

 

辛いもののお話で盛り上がり蒙古タンメン中本の事で頭がいっぱいになってしまい、、!

セブンイレブンまで小走りでいきお昼は北極のカップラーメンにしました^^

北極(中本の中でも特に辛いラーメンです)はお初だったのですがおいしかったです♪

 

ただ、夜になりちょっとお腹がぐるぐるいっております。。笑

 

それでもまた食べてしまうんですよねぇ。。。気をつけねば!

 

 

 

シャンプーマッサージも気持ち良い~と言っていただけてうれしかったです♪

フルフラットのシャンプー台なので頭も腰も楽にしていただけます☆

 

他にもいろいろなお料理、食材の使い方を教わったので試してみたいと思います!

 

ありがとうございました♪

 

 

 

 

 

              はまだまい