おみせ

だんだんとお店の中味が出来上がってきました。

 

あれもしたいこれもしたいあれもほしいこれもほしいで頭の中がとっちらかっていますが

落ちついてやっていこうと思います。。

 

よしやるぞー!と思って準備をしにお店にいくのですがお店にいると落ち着きすぎてしまって

なんだかまったりしてしまいます。

 

いいような悪いような??

 

今日は人をダメにするソファもお店用に購入してしまったのでますますマズイですね、、気をつけなければ!

 

これから来ていただける皆様にも心落ち着ける場所になってもらえたらいいなぁ~

そんな想いで明日もまた準備がんばります!

ソファにはなるべく近寄らないようにしないと、、、

 

 

                 はまだまい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立川 美容室 ひとり美容室 隠れ家美容室 うららか ularaca. はまだまい

コスメ ストレート ヘッドスパ アロマ