いよいよ梅雨感が増してきましたね、、

雨もいやだけど明けたらこれまたアツアツですもんねぇ、、

困りますねぇ。。



まだパソコンの使い方もあやふやでブログ書く画面に到達するにも時間がかかります(T_T)


ポップもパソコン使えないので全部手書きです。

アナログ〜(* _ _ )

味があって良いって事で!

良いですかね〜


ちょっとしたエクセルくらいは使えるようになりたいです。



これからまだどんな商材を使うか、色々と決めていく予定です。


どんなものを使ってどんなメニューを作れば喜んでもらえるかなって、楽しいんですけど考えが巡りすぎて毛が抜けそうです。笑



色々勉強して良いメニュー作っていきたいなっと思っています。



よろしくお願いします^^










        はまだまい












立川駅 美容室 ひとり美容室 隠れ家美容室 女性スタイリスト うららか ularaca.  ヘッドスパ ドライカット コスメ トリートメント