今度こそ、、

炭酸の話をしたいと思います!><

 

炭酸の講習を受けてきたのですが、かなりオゾンと似ているんです。効果が。

 

なので、うーーーんと思っていたのですが、、

ディーラーさんが講習の最後に出してきたアイテムが、、、

 

炭酸のボンベにつないで高濃度炭酸水のでるガンです!

水鉄砲みたいな形状で、トリガーをひくと高濃度の炭酸水がしゅぱーーーとミストででるものです。

 

頭皮につかってスパに使えば汚れも落ち、血行もよくなりすっきり爽快☆

 

私がとくに感動したのがその炭酸ガンを顔面処置につかう事です^^

えー化粧おちるー!と思ったのですが、化粧がおちることなく化粧の上からでもOK♪

ひんやり気持ちよくて、やった後はきゅーーんっと顔がひきしまり、さらっさらの顔面に!

そのあとは血行がよくなりぽかーーっとあったかくなってきます。

目の周りにやると視界もすっきり、おめめもパッチリになるそうです♪

 

これがとにかく気持ちよくて!

超感動の気持ちよさだったので笑

 

導入を考えています(^▽^)/

 

まだ入れてないですがこれからopenして落ち着いたら導入したいなーと思っています☆

 

楽しみ^^

 

 

 

 

 

                    はまだ まい

 

 

 

 

 

 

 

立川 南口 駅近 ひとり美容室 隠れ家美容室 女性スタッフ ヘッドスパ オゾン ヘアケア